dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と復縁出来たのはいいですが、彼氏がやたらとくっついてきます。
別れられそうになって、「別れたくない」と言って3日待つ約束でしたが、連絡が来て復縁出来ました。
それ以来、彼氏が何かと抱きついてきたり、甘噛みしてきたりしています。
お風呂に入ろうとすると着いてくるのですが、一体何を思ってこのような行動に出ているのでしょうか。
18にしては幼いな、と思っています。
お風呂について来られるのは困るのでどうにかしたいです。
どうしたらいいですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (2件)

恐らくアナタが「別れたくない」と言ったもんだから「もうこっちのもの!」と勘違いして欲望を剥き出しにし出したのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り得ますね……。私に対する執着が激しいので……。
今回の別れ話もきっと私を試すためだったんだろうなぁと。

お礼日時:2023/05/05 19:42

困ることは困るってハッキリ言っても良いのかなと思いました。


にしても可愛い彼氏さんですね。
甘えられるの好きなので良いなと思いました。
貴方様に理想があるのでしたら、そちらを彼氏さんに伝えて、少しずつ時間を掛けて変わってもらうのも手ですよ。
いずれにせよ、言わないのは勿体無いです。
頑張って、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えん坊なんです。その変わり、他の男性が私に近づくと牽制してくるんです。
結局、私が折れてお風呂一緒に入っちゃいました笑

お礼日時:2023/05/05 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!