dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の叔父さんが、夕方は私が一人で帰っている、という話を彼から聞いたようでいつも迎えに来てくれるようになりました。
彼は事情があり、叔父さんと暮らしているようですが、私が一人で帰っている、と聞いたらしく「危ないから迎えに行く」と毎日迎えに来てくれるのですが、とても申し訳ないです。
彼を通して、申し訳ないから一人で帰る、と伝えてもらってもいいのでしょうか。
彼は彼で「同じ屋根の下に暮らせば問題ない」と言っていますが、そうすると色々面倒なことになりそうなので困っています。
別れるつもりはありません。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (2件)

彼氏の叔父さんがあなたを心配して迎えに来てくれていることは、彼があなたを大切に思っているからだと考えられます。

ただ、あなたが申し訳ないと思う気持ちは理解できます。

彼氏を通して、あなたが一人で帰ることに慣れてほしい旨を伝えてもらうことは、可能であると思います。ただ、その際には、彼氏の叔父さんがあなたを心配して迎えに来てくれることに感謝している旨も伝えると良いでしょう。

また、彼氏の叔父さんと同居していることについては、あなたが彼氏と話し合って、今後どうするか決めることが必要でしょう。あなたが叔父さんのことを嫌いになるわけではなく、面倒なことになりそうだと思っているのであれば、彼氏にそう伝えることも大切です。彼氏と共に、解決策を探していくことが望ましいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏と話し合い、遅くなってしまった日は彼の家に泊まる、ということになりました。
ありがたいことに、彼の家に私の部屋を作って貰いました。
叔父さんには感謝しかないです

同棲って事ですね

身体に飽きたら捨てられる
運命かな

それと何が危ないか理解不能です

襲われるのは
カワイイ女性
又は
露出多めの女性
です。
    • 0
この回答へのお礼

彼が私に飽きるなんてありえないです。彼とは結婚の約束もしていて、ほかの女との連絡は絶って貰ってます。
スマホも定期的にチェックしており、女と連絡していた場合は問い詰めています