電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月前に彼氏と別れて、その1週間後に復縁をしたのですが、彼氏は一週間で復縁したことを周りに知られるのが嫌で、もう少し時間が経ってから皆んなに言うと言っていました。が、その前に私がsnsで彼氏との写真をあげてしまい、彼氏と私の共通の友人に見られた可能性があります。その友人は彼氏とバイト仲間です。自分は、その友人のアカウントに見られないように設定したはずが、出来てなかったみたいで、それはこっちのミスです。
彼氏は「友人にその投稿を見られたこと、またバイト先にいるボス的な主婦に好かれていたのが、別れてから復縁したことを隠して嘘をついていたことがその友人によってバレてしまい、シフトも削られバイトを辞める羽目になる」と言い、怒っていました。

また、この出来事は2人で出かけている最中に起きた出来事で、その日は電車も混んでおり、お互い同じ電車に乗らないといけないところ、彼氏がサッサと先に歩いて進んで行ったので、ついていくのがだるくなって最後はバイバイも言わず、他の電車に乗って帰りました。

その後、私からlineで謝ったのですが4日経った今も返信がきません。
結局、私の投稿を友人に見られたのか、主婦との関係がどうなったのか知るよしもありません。

そのままもう少し待ったほうがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

バレたことよりもその後のあなたの行動が問題です。

復縁ではなくよりを戻すでしょう。それとも彼と過去に結婚していたのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

結婚していないです。

そんな男はもうそのまま別れちゃえばいいのに。

• 0