プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の骨の太さに違いってありますか?

A 回答 (6件)

大いにあります。

太さだけでも最大と最小では2.5倍違うでしょう。もちろん健康な場合でです。
    • good
    • 1

個体差といいます、骨に限りません頭の中身もそうです。

    • good
    • 0

人類90億人の骨の太さに限らず、すべて異なります。

理由は「長生きの科学」に書いてありますよ。
    • good
    • 0

また、中途半端な質問



一人の人間の骨が、部位によって太さが異なるの
って質問なのか?

同じ部位(例えば大腿骨)でも、人によって太さが異なるの
って質問なのか?
    • good
    • 0

なかったらみんな同じ体格でしょ。

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!