プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度マラソン大会があってどうしても出たくないので足か手を骨折させようと思うのですが、なんか方法はありませんか?足に落としたら骨折できるものとか。
辞めたほうがいいよとかそういうのはいりません。
骨折じゃなくても捻挫とかでも風邪とかの方法でもいいです

A 回答 (9件)

風邪になる方法、雨の日、あほみたいに水を浴びる。

びしょ濡れになる。家でも出来ますね。例えば、服着たまま、冷たいシャワーを浴びてからそのままコートなしで15~20分外へ出る。夜がおすすめです。寝る時もヒーターなど暖房はなし。半袖とパンツ一枚、勇気があるならうわ布団なしで寝る。水シャワーしてからでもいいです。髪は濡れたまま寝る。
正直しんどいですがこれくらいしないと無理ですね。窓開けたまま寝たら確実に風邪ひくと思います。
    • good
    • 0

ちなみに濃厚接触者になったとかだとだめなんですかね…

    • good
    • 1

このアプリに投稿する質問とは思えませんが、落とす物はホームセンターに安価で売ってますよ。

手を負傷されたら足は動きますよね。調節が狂い、重症にしすぎて入院と手術が必要になっても知りません。

マラソン大会に出場して、たくさん汗をかいた後、冷えれば発熱できます。手洗いとうがいもサボれば更に可能性はアップしますよ。
頑張って下さい
    • good
    • 0

膵臓が痛いとか

    • good
    • 0

あると言えばありますが、どんな病気や怪我でも確実になりたいなら、生死の境をさまようくらいのことをしないと無理だと思うんですが、その覚悟はあるんですか?



「うまいこと発熱や骨折レベルで寸止め」程度の考えなら甘いです。
    • good
    • 0

裸で、夜に自宅の外に3時間


2階から、外に飛び降りる
階段の最上段から、転がり落ちる
    • good
    • 0

豆腐の角に


頭をぶつけるッ!

頸椎捻挫に成ります。
    • good
    • 1

冷凍風呂にでも入ったらどう?


自己責任で
    • good
    • 0

踏切の中で立っている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!