dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツマッサージ行って初回担当してくれた女性がめちゃくちゃ可愛くて美人でタイプで、しかもマッサージしながらめちゃくちゃかっこいいですねとか言ってきたら契約しない男いますか?

質問者からの補足コメント

  • しかも、密着するし手握るし。

      補足日時:2022/08/29 16:49
  • charieさんありがとうございます

      補足日時:2022/08/29 17:06

A 回答 (8件)

何回目だよ、この質問。


質問したってなにも変わらないんだろ?
いい加減に気づけよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いや変わる

お礼日時:2022/08/29 16:55

自分の#1の回答にgoodが8件(そのうち1件はあんただろうけど)


ついている理由が分かる?
    • good
    • 1

> 行動する。



とかいいながら、明日もあさってもこの手の質問を続けるんだろ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃんといただいた意見は受け止めて行動します。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 17:30

> いや変わる



何が変わるんだよ。
どうせ妄想するだけで行動力がないんだろ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行動する。

お礼日時:2022/08/29 17:02

います。


私はしません。
    • good
    • 1

童貞ではないのでその程度でイチイチ反応はしません。



好みなら普通にデートに誘えば?
    • good
    • 3

営業トークだと理解している男性は契約しません!!

    • good
    • 5

契約後はブスおばさんに代わります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

変わらない。

お礼日時:2022/08/29 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!