アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男性と食事をして、チョコを渡したら、男性からすぐにお礼が来ました。
チョコを食べてくれたみたいで、その写真がついていました。
その日のデートは数回目でしたが、少しスキンシップもあり、男性は今度はもっとマッサージしようね。と言うので、いつ会えるの?と聞くと、大体、●曜日のこの時間帯ならOK。と返事が来たので
早く会いたいな。というと、笑顔マークが返ってきました。
それで返事しなかったのですが、そこから1週間互いに連絡していません。

相手にすると、こちらが何も言わなくなった。。。なんか言ってくるまで連絡せずにいよう、とかそんなんだと思います。

これって、相手にしたら、私から返事が止まって、進まない。って感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうなんですね。


そういう仲にならないために
敢えて言わない選択をされて素晴らしいと思います。
自分を大切にしてくれる人と付き合いましょ!
もしも連絡が来なくて…
でもすごく好きなようなら
数ヶ月後に連絡するのもありかなと思いますが
なんか、もっともっとすごくいい人がいると思います^ ^
幸せを祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

既婚者なら、遊びの女にもっとまめになればいいのに、
(そうすればもっと簡単に女を落とせる)
彼はそう言うことはしたくない、プライドがあるみたいです。

それが彼のいいところなのかな。
何回会っても無理に手を出してこないし。

お礼日時:2023/02/07 21:53

そのように感じます。


私なら少しのスキンシップが本気なのか遊びなのか見極めるために、向こうからいつ会える?って言って欲しかったかもです>_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。ありがとうございます。

だから、会いたいなら男性から言ってほしくて、少し止めています。。。
でもこの男性、私が連絡しないと、敢えて1月でも2月でも待つタイプなんですよね。
押してこない男性。

でも今回は、次に会ったらそう言う仲になりそうだから、男性からきちんと段取りしてほしいので、敢えて何も言わない方がいいかもしれません。

お礼日時:2023/02/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!