プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何度か相手のお誘いにより二人で会っている男性がいます。
3回目に二人で会ったとき、急に、横においで。って言われ、彼の隣に座るとマッサージしてあげる、と言って首肩〜腰をマッサージしてくれました。腰はこそばいのでやめてって言いましたが、あまりやめてくれませんでした。そのあと、すぐに時間が来て、駅まで彼を見送って、お別れしましたが、すぐに彼からお礼のメールが来たので、次はいつ会えるの?と聞いたら、大体のスケジュールが送られてきました。昼間なら何曜、夜なら何曜、という感じ。
私が、じゃ、平日昼間かな!早く会いたいな〜と言ったら、彼から^^と笑顔マークだけ返ってきました。
平日の昼間は私が仕事なのを知っているので、無理じゃん、って思っているのかもしれません。

でも、顔文字ひとつで返されると、いつもそこで終わります。

こういう時って、彼にすると、次に会うのは夜自分の仕事の都合で会える時、って思ってる気もしますが、それを言ってくるまで待っていたら良いんですか?バレンタインチョコは先日会った時に既に渡してきました。彼は喜んでいて、もうチョコとマカロン全部食べちゃったみたいです。

A 回答 (1件)

待ってたらいいですけど、基本あなたにはレスポンスが遅い恋人は価値観に合っていませんね。



すぐに返事をしてくれて楽しい男の子の方が気が楽で幸せになれると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えへへ。
基本あなたにはレスポンスが遅い恋人は価値観に合っていませんね。
よくご存知ですね!

彼はすぐに返事してくれるのですが、肝心なところで進まないというところです笑

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!