dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員が客から理不尽なことを言われることはけっこうあると思います。

どういうわけか店員は普通に応対したつもりなのに、客が怒ってしまい、
その客が自分の名前をあかし本部に店員の名前をだして苦情を言い、
店員が本部や他の社員から「不良社員」のレッテルを貼られたら、
レッテルを貼られた店員はどうすると思いますか。

A 回答 (2件)

他の店員などの証言を取って問題がお客側の理不尽な事であるとわかれば、そんなに厳しくはならないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

証言があるかないかで違いますね。

お礼日時:2022/09/18 20:33

ここで愚痴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2022/09/18 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!