電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内のとあるコンビニで、店員同士が客の前でつかみ合いのケンカしてました。
コンビ二のNo.7で、若い男の店員同士がケンカしてました。殴り合う寸前でした。
女性の店員が間に入ってケンカを止めましたが、
客の前ですることでしょうか?

店長がいなくて、
年配の男性客が「客の前でケンカするな、店長に連絡しろ」と
言ってました。

客の前で店員同士がのケンカ。
こういうことって、よくあるのですか?

A 回答 (6件)

従業員全員が仲が良いとは限らないのですが、さすがにそういうのはないです……といいたいところですが若いやつはやります。

自分もされて怪我したことあるので……

若いやつほど注意されてキレるやつが多いです。特に店長がしっかりしていなくて従業員をまとめられない所ほどそういういざこざがあったりします。
    • good
    • 0

コンビニだし、まぁいいか。

    • good
    • 1

よくはないけど、ありえるよ。


深夜とか多そう。
    • good
    • 2

客の前ですることでしょうか?


 ↑
絶対にしてはいけないことですね。



客の前で店員同士がのケンカ。
こういうことって、よくあるのですか?
 ↑
口げんかしているのを見たことが
ありますが、殴り合いは無いです。

客の前で叱責しているのは、時々
見ますが、あれもあまり良くないです。
    • good
    • 1

よくあることなら、質問者さんは、「ああいつものことだ」と思うのでは?



よくあることじゃないから、わざわざこの質問をしたのでしょう?
    • good
    • 1

バイトでプロ意識ないでしょ?あるんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!