電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコンビニ店員さんって天然だと思いますか?
①年齢確認のボタンを客側は押してるのに
店員が何度か客側の承認ボタンがちゃんと押されてるかチェックして自分の画面を見たら
店員側のボタンが押されてない。
②お店が暑くて、温度を下げたけど
暖房になってた。

A 回答 (3件)

①天然


②緊張しい
③注意欠陥

いろいろ考えられますね。
    • good
    • 1

機械音痴

    • good
    • 0

お笑い担当だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!