人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

さわやかな感じの整体師さんに、お気に入りみたいなほのかな気持ちで楽しみに通ってます。もちろん腕がとてもよいので。通って一年くらいなりますが、ちょっとおさわり整体師っぽくなってきて焦
りがあります。さわやかで優しくてお客ならではの親切な対応でよかったからそういうのエロな感じは一切求めてなかったです。施術が合う整体師に変な触り方とか危ないところをさわられた方、いますか?一人経営のお店ではないですがやばそうになってきたらもう行けません。
そういうことをするお店は少ないのですか?多いのですか?ネットで見ると被害の相談がとても多いのですが。腕がよく、施術が合う人ってそうそういないんですよね...

A 回答 (2件)

不快に感じるのであれば、違うお店に変えるのが賢明です

まさに、整体師ならぬ性体師
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、性体師だ...他の合う整体師探し、情報収集してみます。

多分自意識過剰の可能性が高いです。

女性の整体師を探してください。
    • 0
この回答へのお礼

意識しすぎですかね、肩凝りひどくて行ったら胸と鎖骨周りの筋肉を一緒に押されたり、腰痛出たら下着のアイラインスレスレ押して手がしょっちゅう当たるし、ひやひやしました。最近行ってないです。女性のお店もいいですね。力持ちの。