アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健全な整体に行きたいけど濡れないか心配です。こういうお客って珍しくないですか?気になる整体がイケメン院長なんですよね。
まぁ…1番は行かないのが良いのかな。

A 回答 (4件)

院長がイケメンでも、院長が質問者さんを施術するとは限りませんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちっ…それはそれで……
まあ…いっか笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/09 00:46

>濡れないか心配です。



その前に、漏れないかを心配しましょう。
施術されると、いろいろなところが活発になり、大小の便意が出てきます。
我慢していると、漏れます。
    • good
    • 0

なんか、イケメン院長ってことで勝手に解釈して勝手に興奮して、挙句の果てに濡れるから整体に行けない?



笑えますよ...自分の体ですから(ご自愛ください)
    • good
    • 0

別に濡れたって脱ぐわけじゃないし、かまわない。

AVの見過ぎですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

avはそこまで…小説派です。たまにみる。でもほぼ見ない。です。

お礼日時:2022/12/09 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A