dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近通い始めた整体師の方(個人経営のモデル御用達のちょっと単価高いお店)に口説かれて最後まで行くかも、ということがあったんですが、やはり整体師ってそんなもの当たり前なのですかね?AVかよって笑笑

A 回答 (2件)

普通はしません



まっとうな整体師にも迷惑極まりない最低の行為
訴えてくれればよかったのに

友達も、初めて行った整体で
身体全体を嘗め回すように触られて気持ち悪かっただけと言ってたんですよね
普通はそんなことしないし!と
まっとうなところに連れて行ったら
「全然違ったしおかしいとこ一発で治って吃驚した」と言ってました

勘違いしている人が後を絶たないんですけど、
整体とは大体一発で悪いところを治す場所です
骨や筋のズレを治すのに何日も要しません

外科じゃないんだから。
施術時間は先生によるにせよ
何回も通えというところは十中八九ヤブ
もしくは「整骨院」や「整形外科」と勘違いしているのでは
    • good
    • 0

>整体師ってそんなもの当たり前なのですかね



整体師は医学的知識のない無資格者です。
失う物がないので猥褻行為などは当たり前。
時々逮捕されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!