プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも行ってる整体でかがんだときに完璧に胸元が見えていたと思います。
整体だと患者さんにかがむ姿勢をとってもらうことも多いと思いますが、見えることはよくあることなんでしょうか?

胸元のゆるい服を着て行ったのが悪いんですが、途中で気づいて気をつけたんですが、
整体師さんから、かがみ終えたときに、今背中が思いっきり見えてましたが大丈夫ですか?
と言われてしまいました。

ということは背中を見ていて胸は見ていませんでしょうか?
こちらの自意識過剰で相手はなんとも思っていないのは承知ですが、貧乳なのもコンプレックスで見られたら恥ずかしいなと思い、気になって質問してしまいました。

整体やマッサージで働いてる方やそうでない方もよければ回答いただけたら嬉しいです。

私は27歳で整体師さんは28歳です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は結婚前からいろんなエステを経験してきましたけど、お店によってマッサージの時に着る服も様々で、スポプラにスパッツみたいなところもありましたし、綿のブラとショーツの時もありましたし、スケスケのストッキング生地みたいな時もありましたしブラもなくて浴衣とパンツみたいな時もありました(^-^)


大半が女性のエステティシャンでしたけど、中には男性の時もありましたし、性感マッサージのお店では大半が男性のエステティシャンでしたし、エステティシャンの男性に「お姉さん胸大きいですね(^-^)」とか言われた事もありました(*^^*)ポッ
正直マッサージに行けばエステティシャンの言われるがままに姿勢をとるしかありませんし、多分エステティシャンにとっては仕事であって私にとっては美容や疲れを取る為のものであって、私は少しくらいなら相手が男性であっても見られる事もあるんだろうと思っています(^.^)
私もコンプレックスがないわけではないですけど、そんなところに行く時はある程度割り切って考えていますよ(*^^*)
    • good
    • 0

胸元が見えるなら、私ならおっぱいをもっと見たい気持ちにかられて、おちんちんが立ってしますよ!

    • good
    • 0

男ですが、そんな「見ている(覗いている)」光景を見られるほうがはるかに恥ずかしいので、そんなには見ないと思います。

    • good
    • 1

仕事上、人の体に触れるので下心の意識は切ってると知り合いの整体師は言っていました。


本当か知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!