アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体師のおじさんが、はじめる前と終わったあとベッドで隣に座って手を握ったり腰にタッチしたりします。体温どう、とか無言とか。終わった瞬間からはなんとなくお客のスイッチが切れてるという
か、触られるとすごく嫌なのですが、整体師さんてベタベタさわるの何とも感じなくなるのでしょうか。よけてもまた次回両手で肩を包むとか、いやらしい感じの触り方があります。

質問者からの補足コメント

  • 何かを説明するでもなくで、ベタベタ触るときはめつきがいやらしくなってるのでよけてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/17 11:40

A 回答 (5件)

脈診←手首を触って体調確認します。


舌診←舌を診て体調確認します。
眼診←目を診て体調確認します。
顔診←顔を診て体調確認します。
施術前後で触ったり、見たりする療法は。。。
ただたんに、手を触ったり、腰を触ったり、するは自分の欲求の為ですね。
下心丸出しです笑
ないわぁー!!
    • good
    • 0

それは治療とは関係ない、ただのエロでしよ!


別の整体院を探すべき‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。他、行きます。田舎であんま口コミないですが。

お礼日時:2018/09/20 16:50

接骨院と、整体院とかカイロプラクチックとかの、違いを知っていますか??


接骨院は、柔道整復師と言う国家資格を持った、施術師が治療をします。
整体院やカイロプラクティック等は、国家資格は無くても(極端に言えばあなたでも)開院できます。
当然保険も利きませんし、労災も扱えません。
何せ、医療行為(治療行為)とはみなされないですから。
    • good
    • 1

性感帯もリンパの流れを良くします



全部任せてしまいましょう
如意棒はイレさせちゃだめよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた私がばかばかしくなりました(笑)ま、うまくかわしてみまーす

お礼日時:2018/09/17 12:27

整体師なんて、医学的知識のない無資格者でその辺にいるおじさんと同じ。


ただのエロ親父ですよ。ただ単に触りたいだけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A