痔になりやすい生活習慣とは?

通ってる整体で、仕事経歴と現在が学校の教員とピアノ演奏ということをたまたま話した日から、なぜか見
る目が変わってやけに仕事や体型をほめてきたり、ほんと細いけどスタイルいいねーと、施術でちょいちょい胸まで押さえられたり性的な箇所ギリをさわられてる気がするんですが、、考えすぎですか?なめまわすように見られるのでちょっと嫌ですが、うぬぼれ?それとも、その人の何か好みな職業なのでしょうか?異性の理想の職業なんて、あるんでしょうか?整体では痛みなど話の流れでふつうに職業の話はしますよね、ほんとに仕事を言ったとたん妙に優しく、あとエッチな目線とさわりかたになりました(涙)予約の関係で2ヶ所通ってて、もう一店でもだまってセクハラされます、服をめくってなぜかパンツをのぞいたり乳房に圧をかけたり!?言わなきゃよかったです。

質問者からの補足コメント

• ??
    女性のお店も行きました、きゃしゃな人だからか当日も効果を感じず、お店を模索してます。勇気出して行って腕効きのお店をやっと見つけたと思ってます。欲求不満、に感じましたか?とくにそういうことはないですよ(笑)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/18 18:44

A 回答 (2件)

その様な整体師の所に行かなければ好いだけでは?

女性の整体師の所も沢山ありますよ。

文面を見る限り嫌がっているより興奮し盛っているように見え欲求不満な様に見えます。

嫌なら行かない様にしましょう。
この回答への補足あり
    • 0

>異性の理想の職業なんて、あるんでしょうか?

ある人はありますよね。
女子アナとかCAとか看護師とか…聞いたことありません?
女性でもある人はありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに
CA、看護師、、そうですね。私はないけど(笑)