dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整体師(柔道整復師)に恋した女性(40代 後半 既婚者)方で担当の先生に告白した方みえますか?

私は担当してくれている先生が好きです。
先生も気付いてると思います。

営業トークだと分かってますが、その気持ち 切り替えが出来ない自分があり。
こんな気持ちになるときどうされてますか?

女性の方 気持ち教えて下さい。

A 回答 (2件)

アラフォーですが普通に相手が興味ありそうなジャンルの店誘いますよ



話してればわかるし、あと流行りの店とか女の人がいた方が入りやすいスイーツ系とか。
相手の事を分析の上で誘わないとダメでしょ
自分勝手じゃ嫌われちゃいますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

相手の事を考えてるからこそ、相談 アドバイスを求めてるんです。

自分勝手な気持ちではないです。

お礼日時:2019/07/17 06:24

告白って中学生じゃあるましい迷惑なだけだと思うけど


しかも既婚者から?
どっかで録音されてて何かの罠だと思われるんじゃないかな
普通にお茶とかごはんとか誘えば?
告白はいらないですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに
中学生じゃあるまいし。
迷惑ですよね!

エリザベス77さんはちなみにおいくつですか?

もし仮にエリザベス77さんなら、どんな感じでお誘いしますか?

お礼日時:2019/07/16 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A