dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整骨院の先生を好きになってしまい、忘れられなくて、毎日が苦しい!

でも先生のマッサージで対応?が気になります。左肩を痛めていて、左肩を上にして、横向きに寝て肩を引っ張る時の先生の密着が。
きっと肩を引っ張る為にピッタリひっつくんだと、思うんですが。
その時すごくドキドキします。

私は嬉しいんですが!

みなさんはマッサージ中にドキドキしたことありますか?

先生の誕生日にプレゼントを渡された事ある女性の方みえますか?
(出来たら40代の女性の方の感想を)

A 回答 (2件)

好きになった人のことは、特に忘れる必要はないです。


そう思えば苦しくはなりませんよ。

ありますよ。お互いにドキドキしてマッサージ中断したこともあります

あ、それは違うお店だったかな・・・忘れました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

整体師の先生を好きになり、先生に会って先生が来ると、すごくドキドキして、先生の車の話をしたり、趣味の話をしたりして、最近は私が車に香水を置きたいけど、オススメを聞いたら、自分の使っている、香水の種類を教えてくれて、嬉しかった。

でも初めて優しいアドバイス頂けて嬉しかったです。
こんなに人を好きになったの初めてです。
毎日先生が仕事頑張ってると思うだけで、幸せです。
ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2019/07/23 20:48

ありますよ〜。


都内のとある中国の整体で、働いてる方はほとんど中国の方で、決してイケメンではないのですが色が白く清潔感があり、たどたどしい日本語と私が整体が初めてだったのもありなんだかアクロバティックな動きなどもあり私がぎこちないでいると「キンチョウシマスカ……?」と言われてドキドキしました。ウブだなー!!

施術内容は合法ですが(爆笑)
プレゼント全然いいと思いますよ。普通に喜ばれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A