dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、行きつけの鍼灸治療院の先生にライン交換しませんかと言われ交換しました。はじめは治療院で流している情報共有みたいなグループラインを見せられて、面倒 だなと思い流しておきましたが、次行った時にまたライン交換の話が出ました。私が近々引っ越すので、その地区のいい先生や治療院はないか探してくれると話していたので、わかったらラインで連絡するからと個人のラインを交換しました。異性ですが同年代なのでとてもうまが合い、一度他の先生方も交えて一緒にごはんを食べにもいきました。暇なときは施術後がちょうど昼だったので二人で近くにお昼を食べに行ったこともあります。先生は既婚者なので個人的に連絡をとったりするのはないと思っていましたが、今はこんなとこがあるのでどうかなと思っています、と具体的に連絡をくれます。私もわからないことがあるとラインで聞いています。よく話も聞いてもらってるし体も快調になるし、先生に陽性転移みたいな恋心に似たものを感じてしまうことがあるのでなんだか色々期待してしまう自分がいて苦しいです。先生は何の気なしにライン交換してきたのでしょうか。どう思ってるのかなと考えてしまいます。ご意見、お願いします。

質問者からの補足コメント

• さっそくの回答ありがとうございます。まだ半信半疑ですが…用もない限りラインはしないし、体調の相談があれば直接治療院に連絡するし、普段はだいたい敬語だし…そんなものなのでしょうか。他にもたくさんご意見くださると安心します。回答受付中です、お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

既婚者に、

ファンにはなっても、
本気の恋ダメじゃないですか?
まずは、貴方のモラルの問題。そして、
要は貴方がどんな人生送りたいかではないですか?
小さな事として、だらし無い事を起こしたために、人間関係の全てが崩れ始める様な噂をばら撒かれ悲しい人生にならない様、
後悔しない様、にと、
思いますよ。

浮気の好きな男性で、口の固い人あまり見たことありません。
数年後、貴方の人生の大事な場面で、トラブルの種にならないさせない強さが、
貴方にあれば別ですが。

ご自分を大切に〜〜。
    • 0
この回答へのお礼

自分を大切に、そうですよね。相手が浮気が好きかはわからないけれど、私は何かを起こしたいと言う気持ちはとくにないんです。ただ、私の思ってるくらいの気持ちと同じような気持ちを抱いてくれたら満足、くらいの話なのかもと気づきました。ファンと本気の恋は違いますもんね。冷静なご意見本当にありがとうございます。

狙ってますね。

治療院の人はまぁ女好きが多いです。女が触れるからなったのではないかと思われます。
先生といっても、特段勉学ができるわけではないですし
    • 3
この回答へのお礼

お礼のしかたがわからず、補足で言ってしまいましたが早速の回答とても助かります。ありがとうございます。先生は私のことを好きでいてくれてるでしょうか。馬鹿な質問だとはわかっていますが…すきになりかけてしまい苦しいです。