アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性美容師さんや整体師さんって、女性のお客さんまたは患者さんを、恋に落ちるまでいかなくとも、可愛いって思ったりするんでしょうか?

今、整体の先生に恋していまして…。

頑張れば望みはあるもんでしょうか?

A 回答 (3件)

美容師さんや整体師さんに限らず、宅急便屋さんだってどの職業だって人間ですから可愛いと思ったり恋だってしますよー。


積極的にお話してみたらどうですか⁈
    • good
    • 8
この回答へのお礼

勇気出して、もっと話せるように頑張ります!

お礼日時:2016/09/30 00:24

それは思いますよ



職種以前に人間だもの、、、

お客さんと結婚したって話もポロポロ聞きますので可能性はありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

私もそうなりたい(>_<)

お礼日時:2016/10/01 22:04

整体に行かなくなってからFacebookで申請来てずっと可愛いって思ってたとか言われて告白されたことはありましたよ!


個人的には気持ち悪かったですが(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはFacebookをやってるって話はしてたってことですよね?

そういうこともあるんですね!
やっぱり仕事中はそういう本心は出せないですもんね。
内心、そう思うこともあるってことですね!

お礼日時:2016/09/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A