アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体の先生に連絡先を聞いたけど、
仕事上ダメだと断られました。

先生も申し訳なさそうにしてたし、私も素直に残念だったので、そういう表情になってしまいました。

来週も予約あるので、行かなきゃなんですが…

ちゃんと普通通り会えるか不安いっぱいです。


こういう時って、先生の態度が変わったりするでしょうか?

ものすごく、言葉遣いに気をつかいはじめたりとか。
はたまた冷たくなるとか。


先生との関係にこれ以上はないと、私も諦めてます。

A 回答 (4件)

無いと思いますよ。


あくまでも先生と患者さん、この立場は変わりませんし。
ただ、営業ですからね。それがわかっていれば大丈夫かと。
(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただいつも通りの時間が流れればいいなぁと思ってます。
変に勘違いしないようにします。

お礼日時:2016/12/10 16:11

電話番号教えると直接電話してきて、治療の事を聞いてきますからねぇ、電話応対なので一銭の金にもならないし


そーいう客が多いんですよー

客と医者との関係は変わらないですから、これまでと同様の接し方をしてくれますよ、客商売の仕事ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で治療を聞くとかいう発想はまったくありませんでした。
私も変わらずいつも通り整体に通おうと思います。

お礼日時:2016/12/10 16:12

無いとは思います。

客商売ですからね。

ただ、相手が変わっていなくても、あなたの心境の変化がある場合は変わって見える場合もありますね。

とりあえず行ってみて、あなたがどうかじるかで今後を考えては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
いま色々考えたところで、わからないですもんね。
それから考えることにします。

お礼日時:2016/12/10 16:13

整体の先生も先生と言う立場上、簡単に即答は出来ない立場にありますのでこれからの貴女の貴女の姿勢次第で男女の関係性は何とでも変わるの

ではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、私の聞き方も唐突過ぎたかもです。
横に別のスタッフさんもいたけど、今日言わなきゃ!って構わずその場で言っちゃったので。
ゆっくり様子見てみようと思います。

お礼日時:2016/12/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A