アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が忙しくて5/8以降会ってません、、、(4月からブラック現場に異動になったので)
昨日かろうじて電話はできましたが、まだ忙しいのが終わってないらしく、会うのは先になると言われました、、、
不安です、、
先週は忙しいに加えて体調も悪いらしく先週は電話をしたいと言ったのですが、反応が悪かったので落ち着くまでしばらく連絡は平気と言ったのですが、昨日向こうから連絡があり電話だけしました。

仕事の続きをしなくてはいけないらしく、少しだけなら会えるよと言われたけど断りました。ですが、
電話した時も、私に会いたいと思わないの?って聞いたらそれはわからんけどとか
会えるなら会いに行くよとか、会いたいって言葉をちゃんと言ってくれません

無理しないでねというと、じゃあ無理しない
とも言います…なんかもうダメなのでしょうか

A 回答 (4件)

少しだけなら会えるよと言われたのになぜ?


そこで断ったら次は会えなくなりますよ?

相手のことが心配ではないのでしょうか。
自分の不安が解消できれば問題ないのかな。
素直に会いに行けば良かった話です。
ブラックで疲れている彼に無理に恋人を求めても
期待する結果にはならないです。
もう少し落ち着いてからにしたらいいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日あった後もまだ仕事するんだよと言われたら、悪くて会えないですよ、、
それに忙しい一連の仕事はまだ完全に終わった訳じゃなく今日からまた再開すると言われたので

お礼日時:2022/05/25 08:50

彼は疲れているのだと思います。


もう少し静観してあげた方がいいと思います。
    • good
    • 0

いっぱいいっぱいなんですよ発散できないものを多く抱えてる中で視野も狭い状態ですから楽しみとか幸せを感じる余裕も無く多分今はその選択肢も無いと思いますそれはでも貴方に対する気持ちの良し悪しには関係ないです少し離れて見守ってあげる時なように思います。

彼女という手前何か支えてあげたい、そしてもっと恋愛したいと思うジレンマは当然あると思います。でも間違い無く彼にとって貴方は心休まる存在です今頑張ることができている唯一の動力源が貴方だったとしたら今以上に彼に与えるものは強いて言えばこれまで通りの貴方でいることでは無いでしょうか
陰ながらというとちょっと不甲斐無さを感じるかも分かりませんが彼を支えられているこの関係こそ今は幸せと感じで頑張って少しの間辛抱したら今以上仲の良いカップルになれると思います
    • good
    • 1

>なんかもうダメなのでしょうか


彼はダメじゃないですが、質問者様の方はダメそうですね。

例えば建設関係の場合、工期が厳しい現場では数か月単位でまともな休日がないこともあります。
それが我慢できないなら、彼とは難しいです。
彼と交際を続けるなら、自立した女性になるしかありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!