dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が忙しくて5/8以降会ってません、、、
さっきかろうじて電話はできましたが、まだ忙しいのが終わってないらしく、会うのは先になると言われました、、、
不安です、、

電話した時も、私に会いたいと思わないの?って聞いたらそれはわからんけどとか
会えるなら会いに行くよとか、会いたいって言葉をちゃんと言ってくれません

無理しないでねというと、じゃあ無理しない
とも言います…なんかもうダメなのでしょうか

A 回答 (4件)

どうなんでしょうね もう少し待ったら連絡が来るかも知れないし、彼の気持ちは予想出来ないですね

    • good
    • 0

もう駄目かどうかは分からないけど、


自分だったら8日から今まででかろうじて電話が出来たって状況が理解できない。
だってどんなに忙しくたって生活に数分の余裕もないなんて事ある?
自分は文字だけではなく声も聴きたい方だから、今の妻と付き合っていた時は毎日欠かさず電話をしていた。たとえ忙しい海外出張でも寝る前に少しでも。
しかも彼女が「自分に会いたくないの?」なんて言葉を使ったら自分のために不安を抱えているのがわかるじゃない。
そんなの余計に放って置けないけどね。

あまり彼女の気持とかを気に掛けるタイプじゃないのかな。
こういうのは性格のタイプによるからね。
気持があるならきちんと大切にして欲しいよね。
    • good
    • 2

彼の忙しさを知りながら、上から目線で私に会いたいとは思わないの❓は無いですね、彼からしたら無理しないでの優しい言葉とは逆に責められ

てるように感じたから、じゃ無理しないとなったのだ思いますよ せめて忙しいのは分かっているけど会えなくて寂しいなくらいにしとけば彼の気持ちも会う時間がなかなか取れ無くて悪いなとなったかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも向こうは会いたいとそもそも思ってなさそうな感じしません?

お礼日時:2022/05/25 08:39

わからないの 口実だよ


避けられているのが分かってない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5/8は向こうから連絡してきて会おうよってきたのでそれはないと思います

お礼日時:2022/05/25 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!