dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が忙しくて5/8以降会ってません、、、(4月からブラック現場に異動になったので)
昨日かろうじて電話はできましたが、まだ忙しいのが終わってないらしく、会うのは先になると言われました、、、
不安です、、
先週は忙しいに加えて体調も悪いらしく先週は電話をしたいと言ったのですが、反応が悪かったので落ち着くまでしばらく連絡は平気と言ったのですが、昨日向こうから連絡があり電話だけしました。

仕事の続きをしなくてはいけないらしく、少しだけなら会えるよと言われたけど断りました。ですが、
電話した時も、私に会いたいと思わないの?って聞いたらそれはわからんけどとか
会えるなら会いに行くよとか、会いたいって言葉をちゃんと言ってくれません

無理しないでねというと、じゃあ無理しない
とも言います…なんかもうダメなのでしょうか

A 回答 (6件)

仕事に支障があるならさすがにその日は会わないかもしれないですけど、どこかで時間作って会おうとはするものだと思います。


男性の時間ない、は言い訳だと思ってます。本気で好きで会いたければどうにか時間作りますよ。
    • good
    • 1

癒されると感じていればそんな状況下でも会いたい、と向こうから提案してくるのが男性の性だと思います。


少しだけ会うのを提案したのもあなたであるなら、少し彼待ちしてみたらどうでしょうか?好きだけどあなたからの圧を感じてそれにも疲れてる可能性もあるので。
引いても駄目なら、酷でしょうがあまり望みはないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と遅くまで会って翌日の仕事に支障が響くとしても会いたいと思うのが男性の性ってこと?

お礼日時:2022/05/25 14:47

ご飯と言われたなら純粋にあなたに会いたかったのだと思うのでもう暫く様子を見て彼を待っていてあげてもいいと思います。



後半の質問については人それぞれキャパがあるので何とも言えないですが、私の彼は責任重大な役員について毎日日付が変わるまで働いていて体調が悪い時も最低でも1日1回は連絡してきていましたよ。疲れてる時こそ会いたいと言ってましたし、そういう男性の方が多い気はします。
彼女に対して癒しを求めているかにもよるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は毎日連絡ありましたが、
前の質問でも書きましたが新しい相当職場になり仕事も持ち帰り追い込まれて精神的にも体力的にも相当しんどくなってるときに連絡したり会ったりしてもいいことないから、と最近は少し余裕がでてきた時にしか連絡きません。私はもう癒しではないんですかね


ちなみに少しだけ会う提案をされたのは私が今から遊びたいと言ったからです

お礼日時:2022/05/25 12:42

疲れてるんですよ


そんなときに「私 私 自分 自分」っていくと嫌われるのでソッと待ってたほうが利口です
    • good
    • 0

8日に会ったならまだ2週間と少し、ですがこれがあと1週間とか続くようなら関係性や彼の気持ちは微妙かなと思います。


電話があって少しだけなら会える、と言った時は仮に会うとしたらどういう状況下だったんでしょうか?本当に顔を見に来てくれるだけ、ご飯をするだけ、、それともホテルに短時間行くだけ。それによっても彼の気持ちがわかるのではないですか?

私の主観ですが、男性は本気で好きな女性だとどれだけ忙しくても連絡はするし先になっても会う約束はしてくるものだと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご飯行っても良いよと言われました。
会えるときには会いに行くけどそれが今の段階ではわからないと言われました。

どんなに仕事に追い込まれて精神的にも体力力的にもやられててもですか?

彼は体調崩し電話してる時も咳がすごかったし何より仕事に追い込まれるプレッシャーがとてもつなかったそうですが、あなたもその状況でも何がなんでも好きという感情が浮上してきて彼女に連絡せねば!となりますか?

お礼日時:2022/05/25 08:44

きっと彼に余裕がないのよ♪


彼が体調壊さないか心配ね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!