dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が体調崩してたり仕事が忙しくて全然会えてません(大変な現場に異動になった為)

しばらく時間取れないけどふと時間取れたら連絡すると言われてたのですが、
先週に、もし少しでも体調良くなったらせめて電話したいなLINEしたら返事がなかったので
無理言ってごめんねと送ったら
色々と余裕が出てきたらまた連絡するよときました。
まだ返事なしです、、、


もう関係は進んでいかないのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

彼氏が大変な状況ですから、貴方の欲望をそのままぶつけてもなかなか答え切れないのかもしれません。


関係が進まないかどうかはまだ判断ができません。
    • good
    • 0

「こちらから連絡する」と彼が言っているのにしつこいから鬱陶しいのでしょう。

    • good
    • 2

もう、あなたへの、興味関心が無くなってきているのかもしれません。

また、興味関心の対象が変わっていているのかもしれませんね。
まぁ、なんとも言えませんが、・・・体調は、口実、言い訳かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週は時間の隙間見つけて忙しいのに会いにきてくれましたよ、、、

体調が悪いのは咳めちゃくちゃしてたんで本当だと思いますが、、、

お礼日時:2022/05/23 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!