dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の交際相手は、自営でエステ店を経営しています。
日曜日の午後は買い物などに出かけた後、そのお店まで送るのが日課です。 平日は自転車で通勤しているのですが、日曜の仕事終わりだけは彼女の連絡を待って迎えに行っています。
昨日もそんな一日だったのですが、彼女から連絡をもらった際にLINEの通知音や電話の着信音に気づかないほど寝入ってしまい、気が付いたのは彼女が4回目に電話を掛けてきた時でした。
慌てて迎えに行ったのですが、彼女は怒ってタクシーで帰宅してしまいました。
その後電話で謝罪するも、「電話に出なかったのは、自宅におらず遊びに出かけていた(浮気していた)からではないか」と疑われております。
どんなに弁明しても聞き入れてもらえない様子だったので、ドライブレコーダーの録画履歴の画像や、彼女を迎えに行くときの映像を、日付や時間のカウントが分かるように映して、LINEで送りました。
すると今度は「そんなのどうでもいい」という態度で、やはり許してもらえません。
彼女が、理由はどうでも別れたいという気持ちなのか、本当に浮気を疑われているのか分からない状況です。どのように対応したらよろしいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

困ったな〜ソワソワ。

という態度をしてればいいと思います。
ドライブレコーダーまで送ってこられた事で彼女は多分自分の間違いに気づいています。
ただ振り上げた刀の納め方が分からないだけだと思います。
困っていたらそのうち機嫌が直ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はんサンさん、ご回答ありがとうございます。
彼女は気が強いと思い込んでる私は、「彼女が振り上げた刀の納め方が分からない」という視点が思いつきませんでした。
確かに、ドライブレコーダーの映像を送った後に電話したら、語気が弱まっていたような気がします。
ご教示いただいた作戦で対応してみます!

お礼日時:2024/06/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!