dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との電話についてです。
付き合い始めは向こうから電話しようと言ってきてくれたのに、最近では誘われもせず、自分から電話できるか聞いても断られます。
電話が好きか嫌いか聞きました。
嫌いではないといわれました。
でもわたしは彼氏と電話したいです。
みなさんならどうやって誘ったりしますか?

A 回答 (5件)

私も彼氏と電話したい方です。


彼からかけてくれないかな〜、電話かけた時に出てくれないかな〜、なんて。

でも彼氏の事考えて下さい。
あなたの生活があるように、彼の生活があるのだから。

確実にその時に電話出来る訳じゃないのだから。
何度もかけ過ぎたりすると、それこそ嫌だからっていう内容に変わりますよ。
嫌じゃないって言われてるのだから、信じてあげないと。

私は連絡くれるだけ全然いいと思いますよ。
自分自信がそう考える様にしてます。
だって本当にそうだもの。
    • good
    • 0

電話やLINEは交際前後と、交際から期間がだいぶ経過したのとでは、


どうしても回数に開きが出来ます。同じ行為を長期間継続していくと
人間誰でも飽きてしまいます。

毎日同じメニューの食事を食べさせられると飽きるのと似た様なもの。
あなたが電話したいと言っても、あなたと電話する気持ちが無いのに
無理して電話に付き合う事は、彼氏に取って苦痛でしかありません。

暫くこちらからは誘わないで、彼氏が「あれ?最近誘ってこないな?」
「気になるから電話してみよう」って思わせるぐらい冷静でいる事が
出来れば交際も長続きしますよ。
    • good
    • 1

いちいち電話電話とあなたが面倒なのですよ。


電話を強要されたら余計にしたくなくなります。
人の気持ちを考えられない人はそのうち振られますよ。
    • good
    • 0

少し距離を置くのもいいかもしれん。

    • good
    • 0

彼に、他に好きな人ができたのかも。


男は好きな人には、自分から積極的に働きかけますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A