アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にいつも私から電話を誘っています。

付き合って2週間の彼氏です。付き合う前は彼氏から誘ってくれることもありました。
私からも誘っていました。
でも最近は毎日私から誘っています。

LINEが途切れいる時は、向こうからLINEをくれます。
私から送ることはあんまりありません。

これと同じでしょうか?
本当は電話をするのが嫌なのじゃないかなとか考えてしまいます。

A 回答 (3件)

わかりますわかります…笑


付き合う前は、振り向かせたいとか付き合いたいっていう思いがあるから積極的だったけど、付き合った後は前ほど頑張る必要がなくなったとかなんですかね?
私は、前の彼は頑張ってた姿で、今の彼は素を出してくれてるんだな〜とか、自分たちの関係が安定してきてるんだな〜って考えるようにしてます!
電話するのが嫌だったらそもそも断るはずですし、声のトーンとかから楽しくなさそうなのが伝わってくると思います。なので、電話してくれる時点で大丈夫なのではないかと思います!
私もたまに不安になるけどポジティブに考えるように特訓中です笑
お互い頑張りましょ〜〜(;;)
    • good
    • 0

会いたい人が連絡すれば?


会いたくないのなら辞めておけば?
特に話すこともないし 同じことの繰り返しって楽しくないし
付き合う前に思っていたほど貴方に魅力を感じないから
会いたくないんじゃありませんか?
    • good
    • 1

毎日誘ってくるなら、


自分からわざわざ誘おうとは思わないかな。
「たまにはそっちから誘ってほしい!」
って伝えて、誘わずに待ってみるとか。
それ無理!だって声聞きたいもん!なら、
誘ったらちゃんと応えてくれることが彼の誠意だと受け取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A