アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子です。
今私は違う学校にいる彼氏がいます。(まだ付き合って少ししか経ってません!)
でもLINEも電話向こうからしてくれなくてこっちばかり誘ったりしていて本当に好きでいてくれているのかな?と、とても不安です。
1ヶ月は会っていません。
彼は塾に通っているため忙しくて出来ない。というのも理解しているのですがどうしても寂しくなってしまいます…私は彼ともっとLINEや電話がしたいです。
これは重いでしょうか?また彼にどんなLINEを送ったらいいと思いますか?
お願いします!

A 回答 (1件)

LINEするのは付き合いたてだと、恥ずかしいのだと思います。

私がそうでした。 彼氏を信じましょう。 きっと貴方のことを好きなはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!