アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。
彼氏がいるのですが2日LINEをしてません。電話なんて1週間以上していないです。そんだけじゃんって思うかもしれないけど私はとても寂しくて不安でたまらないです。相手は部活で忙しいので平日はあまり電話ができません。疲れて眠たいと思うし無理にさせるのも嫌なのでできる時でいいよと言っていて毎日はできません。けど今は学校が休みで相手も部活がありません。電話したいです。寂しいよってことを彼に伝えたいのですがどう伝えればいいでしょうか。初彼氏なので分からないんです、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ん?


結局今は相手も部活が無いですから
時間大丈夫そうですよね?

だったらあなたから普通にLINEや電話すれば良いと思うのですが
相手からして欲しいという事ですか?

>寂しいよってことを彼に伝えたいのですがどう伝えればいいでしょうか。
これはあなたも留意の通り
露骨に伝えると依存的とか干渉的、ウザいなどと
捉えられてしまう恐れがありますが
そういう事は普通に(冷静に)打ち合わせしてみてはいかがですか?

あなたとしては今よりLINEや電話の頻度を上げたいし
彼からも積極的にLINEや電話して欲しいと思っているのだけど
どうだろう?みたいな感じで聞いてみてください(^^)

どういう経緯で交際に至り
日頃どういうやりとりをしているのか分かりませんが
あまり気を遣いすぎても面白くありませんし
恋愛は対等であるべきですよ。

少々希望を伝えたぐらいで壊れる仲なら
最初からその程度だったのですから
それなら別れてあなたに合う人を探すべきだと思います。
折角恋人が居るのに寂しいとか本末転倒でもありますよね?

初彼氏だろうが3人目であろうが
あなたが無茶振りさえしないなら
関係ありませんので
あなたの望む事を伝えてみてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています