プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との関係についてご意見貰いたいです。
僕は今付き合って3ヶ月の彼女がいて2月に受験を控えています。
彼女は同じ学校で全国常連の部活に入っていて大学は指定校で行くらしいです。
1年間ほど彼女からアプローチがあって一途な所に惹かれて付き合いました。
彼女は部活が忙しくオフがないのでまともなデートはした事ないです。また彼女は部活で部長をやっていて暗黙の了解?みたいなので部長や副部長などは彼氏を作ってはいけないので学校の皆んなには秘密にしているし学校でもほとんど喋れません。
また僕は電話が嫌いですが、彼女は毎日電話をかけてきます。また彼女は部活から帰ってくるのが10時や10時半なので毎回眠そうかテンションが低いし毎日愚痴を言ってきます、なのでなるべく明るく接するようにしてます。また彼女は受け身なで話を振るのはほぼ自分からです。正直自分も疲れてるし、色々と考えてしまって電話するといらいらするし冷たく当たってしまいます。最近はそうなるのが嫌なので頻度を減らしたいと伝えました。そうすると明らかにLINEが冷たくなります。また支えてくれてありがとうと言われますが正直そんなに支えれてる自信はないし、見返りを求めてしまう自分もいます。彼女の事は好きなのですが最近は受験勉強が忙しいので正直負担に感じてしまいます、別れた方がいいのでしょうか?また自分は小さい男なのでしょうか?

A 回答 (3件)

多少負担になるくらいで簡単に別れるな!

たった3ヶ月で何が分かる?
嫌で嫌で苦しくてダメなら別れよう。
大人の恋愛ってのはこうですよ
    • 1

別れるべき。

こんなの男女交際ではない。彼女は相手の状況、心情に興味すらしめしていないではないか。吸血鬼が被害者から血を吸い取っているだけだ。彼女=自己愛性人格障害=エナジーバンパイアだ。もっとも迷惑な人間なのだ。

(2) 【エナジーバンパイア】関わると運気が下がる人、エナジーバンパイア、特徴と対策! - YouTube
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
愛情たっぷりのラブレターを贈ってみてはいかがでしょうか。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1