dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年女子です。
中学の同級生で現他校の彼氏とのLINEや電話の頻度、会う頻度を教えてください!
彼は中々連絡してくれず今まで全部私から誘ってるんです。でも誘っても一切してくれず…どうすれば振り向いてくれると思いますか?本当に付き合っているのか不安になってしまってます…。

質問者からの補足コメント

  • 告白は相手からされました!

      補足日時:2022/04/16 18:35

A 回答 (1件)

・中学の同級生で現他校の彼氏とのLINEや電話の頻度、会う頻度を教えてください!



学生ならば普通は週一の土日一回は会うじゃないでしょうかね。

・彼は中々連絡してくれず今まで全部私から誘ってるんです。でも誘っても一切してくれず…どうすれば振り向いてくれると思いますか?本当に付き合っているのか不安になってしまってます…。

これは、、、
あなたが告白して付き合ったのでは?
私にの推測ですが。
はじまりはわかりませんが、いずれにしても現時点であなたが追っている立場なんですよ。
ですから、こういう構図になってしまうのは仕方ないです。
いまはあなたは追うべき。
それで、あなたが本当にその彼を好きなの?
本当に好きならば、一度尽くしてまくって。
これ以上ないほど尽くしてあげることです。
そしてそれを状態化するんですよ。
そして、、、ある日、スっと引く。
相手はビビまりまくり、猛烈にあなたの事追いまくります。
信じられないかな?
それが恋なんですよ。
押し引きってわかるかな?
今はあなた押す。
そしてサっと引くこと。すると相手は返ってきます。
その愛が本物ならば必ず彼は返ってきますから。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています