dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が最近冷たいです。付き合って1ヶ月になる彼がいるのですが会いに行ってもいい?と聞いても疲れてるから無理かもーとか付き合う前は電話も誘ってくれたのに全然誘ってくれなくなったしLINEの返事も遅くなりました。彼は部活をしてるので忙しく疲れてる事は承知しています。でもすごく寂しいです 。LINEの返事も冷たいので相手が「 ありがとー」と来てから返事していないです。彼は部活をしてるので忙しく疲れてる事は承知しています。でもすごく寂しいです。これは既読無視してもいいのでしょうか?なんかダメな方向に行く気もするのですがLINEするのが嫌になりました。嫌というか怖いです。初彼氏でどうすればいいか分かりません。教えてください。

A 回答 (4件)

2回目の回答です。


自分の高校時代を思い出すと夏の部活しんどかったです。夏休み中が一年で一番大変でした、、、。
夏休みはハッキリ言って地獄^_^
ただ暑さもお盆過ぎると涼しくなっていくので遊びたい気持ちもそこら辺から出てきます。
寂しいかもしれませんが良い女磨いてちょっとだけ待ってあげてみませんか?
    • good
    • 0

高校一年のイケメン運動部の息子が居ます。




例えばこの夏休みは午後練のギリギリ前に起きて寝ぼけ眼で出発→夕方に一緒に帰ってきた部活仲間と家前で18-20時(ここで恐らくhpゼロどころかhpマイナス)→夕飯食べずシャワーせず気絶→翌日、午後練ギリギリ前に起床→半ギレでシャワー→寝ぼけ眼で出発

こんなですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんどそうです、、、

お礼日時:2022/07/30 00:58

学生さん?


彼氏はあなたよりも、好きなことに打ち込みたいって感じだね。
でも、彼氏さん、まだ冷めている感じじゃなさそうだし。
難しいよね。
果報は寝て待て
彼氏さんが落ち着くまでは下手にLINEなどしない方がいいかもしれないよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてないですかね?部活は私も応援したい気でいるので彼のこと信じようと思いますありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2022/07/30 00:57

毎日暑いからねー、


部活でバテてるだけかも、
部活終わりに冷たいOS1でも持って待ち伏せしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活大変そうです( ; ; )いい意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!