アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリでしょうか?

私(20代)はとある整骨院に週に何度か通っています。
その整骨院は若い男性の先生が多く、フレンドリーな方が多いです。
私がその整骨院に通い始めた時から一番多くお世話になっている恐らく同じくらいの歳の男性の先生がいらっしゃいます。その先生は落ち着いた穏やかな雰囲気な方です。
お恥ずかしい話ですが、その先生から何となく好意を感じる気がするんです。
決定的なことは特にないのですが、大勢の患者さんがいる中、何度も目が合ったり、他の患者さんと所々少し態度に差を感じます。その整骨院の特徴で何度もその整骨院に通うと先生から患者さんにお手紙を貰うというシステム?があり私もお手紙を別の男性の先生から頂いたのですが、その後その男性の先生が担当してくださった時「あれ僕が書いたんです。いつもの(私)の姿を書かせてもらいました」と仰っていました。その手紙の内容は恐らく例文を所々書いたものだと思うのですが、私に合うような内容を一生懸命書いてくれたんだろうというのは伝わってきました。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

スレ主さんの勘違いです

    • good
    • 2

ただの患者で客です。

    • good
    • 5

脈・・・・・・・・・・・なしです!

    • good
    • 2

LINE IDを記載したメモを手渡せば良いのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A