プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で街医者の消化器内科と整形外科とか行ってる人に質問です。

先生って机に向かってカルテ書きながら私ら(患者)の話しを横向いて書いたりしますか?

私が通う病院の先生両方机でカルテ書くのが一生懸命で、横向いて話し聞いてる方なんですけど、

A 回答 (2件)

しますよ。



ひたすらパソコンの画面見て、横向いたまま喋ります。
    • good
    • 2

いわゆる町医者の開業医の医師、総合病院の医師に限らずこちらを向いて話す医師もパソコンを見たままの医師と両方います。

患者に対する態度に関係無く、病気や怪我を治してさえくれれば私としては良い医師です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!