推しミネラルウォーターはありますか?

世の中って狭いんですね。
とある病院に通院している患者なんですが、
以前たまたま自分の主治医とお世話になった看護師がホテルに入って行くのを目撃してしまい、医者や看護師が遊びまくってるのは承知していましたが実際みると自分の主治医だっただけにショックとキモいなって思う気持ちが隠せません。
キモすぎて外来行きたくなくなるレベルです。
ですが、希少な病気なため選べる病院は限られているので、その病院に通院しないといけないです。
外来で、主治医にあった時のメンタルはどうすればいいですか?
おっさんの医師でキモすぎて悪態ついてしまいそうです。 汗

質問者からの補足コメント

  • 何かしたいわけではなく、軽蔑してその医師に治療してもらいたくないな。と思ってしまう自分のメンタルにアドバイス下さい。

      補足日時:2022/11/30 20:51

A 回答 (2件)

病院変更したくても変更も出来ない辛いですの


ワイならチクチクその医師を攻めるけど
ストレスはよくないですわ
    • good
    • 2

その医者と看護婦とあなたの間には個人的な関係はないですよね。


あなたが医者の配偶者だとか看護婦の恋人だとかでないのなら、あなたはなんの利害関係もありません。
この件は医者と看護婦、2人のプライバシーであり、あなたがとやかく言うことではないわけです。

あなたはこれまで通り、患者として通院すればいいだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています