公式アカウントからの投稿が始まります

ナースステーションでは
勃起したチンコとかをやっぱり
話題にしてるのかな?

患者側からするとやっぱり心配。

A 回答 (5件)

見過ぎてるから全然問題なし。

    • good
    • 0

それを意図的に見せつけようとする患者なら要注意人物として話題には為るでしょうが、それ以外は話題にもしませんよ。

    • good
    • 0

なかったことにしますよ。

    • good
    • 0

そんなに暇じゃない

    • good
    • 1

汚らわしいので思い出したくありません。

話題にもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています