アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年かかっている病院の医者から気に入られると患者にとってどんないいことがありますかね?

A 回答 (3件)

少しは丁寧に診察してくれる。

    • good
    • 0

いい医者ならいいことは得にないです

    • good
    • 0

保険で適用できる最大限の治療をしてくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A