dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主治医が、お気に入りの患者さんや意中の患者さんの通院を通常より長引かせて、大袈裟に診察する事ってあり得ますか?

A 回答 (3件)

あると思います。


精神科に入院した経験ありますが、
他の子に対するえこひいきが酷くて、
なかなか診察してもらえませんでした。
挙げ句の果てに勇気出して診察してくださいって言って予約したら、当日主治医が忘れたって。めっちゃショックでトラウマになりました。
    • good
    • 0

診察と称して触りまくりたい変態医師ならあるかもね。


まともな病院のまともな医師はそんなことしないし、できないです。
(待っている患者が多くてそんな時間はない、看護師も近くに控えているので変な行動はできない・・・などなど)
    • good
    • 0

長引く診察は儲かりません。

意中ならいっそ付き合いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A