プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日個人病院に質問があったので電話しました。
受付に質問を告げたら
「少しお待ち下さい。」と言われてその後先生が電話で私の質問に答えてくれました。
わざわざ電話に出てくれて答えてくれるなんて,そんな優しい先生いますか?

経験ある人いますか?

A 回答 (5件)

これからの商売に繫がるからでは?優しさなのかな。

珍しいですね!お医者さん暇なのかな。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

診療代がつきますからちゃんと相手にします


ごく普通です
    • good
    • 1

名前答えていたなら、次診察に行ったとき、普通は診察料とると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそれはなかった気がします。3回程対応してくれました。
受付でいちいち前回の電話代が含まれてる事を説明しますか?それを言われてないですし請求書にそう書いてありますか?
電話診断料みたいな項目です。

お礼日時:2024/03/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A