電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小児科で薬をもやって、
その薬を3日間飲んだ後、間違えて捨ててしまったのでまた同じ薬を下さいと小児科に言ったら貰えますか?
その場合はお金はかかりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

保険非適用扱いで、全額払う事になるかもしれませんので、薬受けとる前に相談してみましょう。

    • good
    • 0

診察しなければ原則として薬はくれません


もう一度診察する事となり。その結果薬は必要ない、となるかもしれません
診察代も薬品代も当然掛かります
掛からないはずがない
    • good
    • 0

事情を話せばまた貰えますよ。



診察料と処方箋出す料金がかかります。
薬局でも薬剤料金発生します。
    • good
    • 0

もう一回診察しましょうね。

診察しないと、処方箋出せませんよー。
で、ほぼ同金額の支払いになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!