dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院の受付の人は、私が行くと必ず私の診察券を受け取り番号表を手渡してくれます。
しかしそれが行くたびに必ずで、走ってでも私に番号表を渡してくるようになりました。
診察券を別の人に渡していても横から割り込んででも意地でも番号表を手渡してきます。
他にもスタッフはいるのに押し除けて体を斜めにしてでも渡してきます。
最近ちょっと怖くなってきました。
お互い女性で手渡してくる人の方が若いです。
彼女はなにがしたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

当たり前ですよ、


本人確認が一番重要です。
当たり前。
    • good
    • 0

「私」の時だけですか?


他の患者さんにもではなく?

こわーーー。
    • good
    • 0

なんでしょうね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!