dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科の薬を本人の診察なしでもらってました。普通ですか?

A 回答 (3件)

親が代理で診察に行き、精神薬を処方される


こともありますね。

普通かどうか・・頻度はわかりません。
    • good
    • 0

普通ではありませんね。


但し、本人が特別な状態で診察にいけないことを医師が認めた場合にはあります。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!