dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代後半の女性です。
1ヶ月ほど前から通い始めた整骨院の担当の先生を好きになってしまいそうです。
その方は一つ年下で、偶然母校が一緒だった事もあり急に親近感が湧いてしまいました。
仕事柄お話しも上手でしょうし、勘違いしてしまいやすい職業だと思うので、私のこともあくまで患者として楽しく話してくれるだけで、特別な感情は持っていないんだろうなと思います。
でも通うのが楽しみになっていて、このままでは完全に好きになってしまいそうです。
やっぱり整骨院の先生と患者の関係から恋愛に発展することはないのでしょうか?
整骨院の先生や患者の立場で同じ思いをした事がある方も含め、色んな方の意見がお聞きしたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

整骨院だけに骨抜きにされてしまったんですね……ごめんなさい、冗談です。

基本的に一対一になる接客業ではこういうことってありますよね。美容院とか。

そして残念なことにお店側からすると、お客さんとそういう関係になるのは、基本ご法度ということが多いです。
身体的な接触のある整骨院とかなら尚更でしょうね。

でも、絶対あきらめないでください。

あなたがこの先ほんとにその人のことが好きだと確信できたらその時は気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

うまく行くかどうかは分かりません。
ただそれは施術士と客の関係だからではなく、どんな恋愛も初めはどうなるかなんて誰にも分からないんだから。

うまくいくと良いですね。
がんばって下さい!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何が起こるか分からないですよね!今はまだどうなるか分かりませんが、自分の気持ちに正直に頑張ってみたいと思います(>_<)ありがとうございました!

もう恋ははじまってる、もう好きなんです、

恋をとめてはいけない!いくとこまで行くんです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハッとさせられました(>_<)
流れに任せてみようと思います!
ありがとうございました!