アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて書かせてもらいます。ここに質問するか、すごい悩みましたが、自分ではどうにもならないので聞いてください。
長文になります。すいません。

通い始めたところの整体師さんを好きになってしまいました。
生まれて初めて一目惚れというか、初対面ですごく惹かれました。
私はもともと人見知りで人と仲良くなるまで好きになったりすることは今までなかったのですが、そのときはいろんなことを話せてしまいました。
何回かだけ行っただけなので、地元の話や体の話などしているくらいです。彼は気を遣ってくれているのか、いろいろ話しかけてくれます。
ほんとはもっと仲良くなりたくて、メルアドなど聞きたいのですが、恥ずかしくてタイミングもわかりません。
それに最近彼が年下だということを知り、こんな自分が好意を持ってちゃダメなんじゃないかなって思ってきちゃって…。
整体の先生はやっぱり患者さんに好かれやすいですよね。
もちろんいきなり付き合いたいというわけではなく、もっと話したり、ご飯食べに行ったりしたいです。
でもそういうのを嫌がる人もいるし、彼に迷惑になるのなら、やめようとも考えています。

一日中こんなことを考えてしまいます。
どうかみな

A 回答 (2件)

年下に好意を持っちゃいけないなんて、無いですよ。


年上の女性が好きな男性もたくさんいます。
あなたが彼に好意を持つことを
嫌がったり、迷惑がられたりするなら
彼の態度を見ていれば、分かってくると思いますよ。
人を好きになることって、素晴らしい事だと思います。
少し積極的になってみてもいいと思いますよ。
何度か整体院に通って
もっともっと彼とお話ししてみてください。
彼の様子を見ながら少しずつ考えていきましょう!
    • good
    • 0

毎日通って、揉んでもらいましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています