アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女にスポーツマッサージされて勃起したってどう思いますか?
仕方ないよな
男だし

A 回答 (6件)

それも一つの真理

    • good
    • 1

健康男子の当たり前な反応だと存じますよ。

    • good
    • 1

美女にマッサージされて、ということではなく、


その女性マッサージ師の衣装や動きの影響でしょう。
いろいろ動くので、いろんな方向からその姿を見ることになります。
お股やお胸が近づいたり触れたり、覗き見えたり、嬉しいです。

凝ったところをほぐしていきますね、と言いながらほぐしてくれません。
地獄というか、…
    • good
    • 2

まさに、私の事です。


通常のマッサージでも巨大化します。

大丈夫ですよ。男の方はみなそうです!言い切ってくれます。
ちぃ~と恥ずかしいだけ、慣れると、堂々いられます。
    • good
    • 1

仕方ないなぁ


まぁ入れてみなさいって
    • good
    • 1

何㎝ですか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!