dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、メンズエステで働いてるものです。
今まで1番来てくれていたお客様にお気に入り解除されてしまいました。私の出勤を待っていたりたまには思い出したりしてくださって、私も1番気に入っていたお客様だっただけにショックが大きいです。かと言って普段お礼メッセージは送っても営業メッセージは全くしない私が「次いつか来ますか?』というのもやりにくいです。私ももう時期昼職の都合で県外に引っ越し系列店に移るので、その事を話したりさようならとちゃんと言いたかったりお礼を言いたかったり、系列店を検索したら在籍してますって事などを話したかったです(系列店に移動しても在籍サイトから今の店を通してメッセージは送れますが)
お気に入り解除したのはどのような心理があるのでしょうか?もう相手が来れないとか嫌いになったとかでしょうか?ちなみに私はひっこすことはまだ伝えてないです。
どのような心理が考えられるか教えて貰ってもいいでしょうか?またどうしたらいいかも教えて貰えればと思います。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • あとそのお客様県内と言えど車で1時間くらいかかるところに引っ越されました。それとこの日に引っ越すと話されてた日にお気に入り解除されてました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/30 21:39
  • 切ない…泣きそうです、
    というか泣いてます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/30 21:44

A 回答 (3件)

No.1です。


補足読みました。

引っ越したからでしょうよ。そのお客さんの中で「もう行かない」という精算の意味もあるのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

二人だけの秘密つくらないと、お客様は離れて行きます。

チャンスを活かせず残念でした。
    • good
    • 0

あなた以外にお気に入りができたか。


それとも彼女ができて、風俗どころではなくなったか。

客なんていつ離れるかなんてわからないのだから諦めるしかないのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めた方がいいですか…前回初めて首にキスされてドキドキしてしまってそれから無駄に意識してるんですよ。ちょろいですが。

お礼日時:2022/08/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!