dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

働いて自分の金で生活して誰にも奢ってもらってないし20年誰とも付き合いないので貸し借りも無いですが。自殺しないから図太いとか言われてるのでしょうか?。アホらしくて自殺などしない。死ななきゃいけない言われもない。はなから悪いことしてないので。不倫も浮気も犯罪も借金も無い。誰か男に払わせるなど無いですので。人に無断で生命保険かける事もないですし、そんな事をする犯罪者女ゆかりと言う女など30年近く会っても無いし縁切ってるので友達でも無い。過去の知り合い程度です。この女、舅が亡くなった後も、私を生命保険の事務所に強引に連れていき姑の住所を教えろと言いました。教えませんでしたが、新婚当時に住んでいたマンションの住所は強引に聞き出されてます。それからかれこれ24〜5年あっていません。この時も無断で生命保険にかけられていたのでしょうか?。それで子が狙われたのでしょうか?。この方にも住居侵入されてませんか?。これもあの宗教団体の本部へ伝えてほしいです。私の周りには過去から悪人が集まるようになってます。それも伝えて欲しいです。金を発生させるためだと思います。姑の一族も離婚前から住宅修繕の詐欺にあったり散々な半グレどもの餌食になってます。そう言うことを詳しく離婚前から元夫に聞きたかったです。敵に寝返る前に。もう戻る気など無いですので。

質問者からの補足コメント

• 私は今後も家に人を入れません。過去からそうしてます。それが性行為シーンだったり話し合いだったり誰かが家に入ってる映像がネットに流されれば全てヤラセです。私は今後も基本誰も家に人を入れません。20年間そうしてきています。

A 回答 (1件)

か細い痩せの俺と、どうですか?

• 0
この回答へのお礼

お断りします。人が嫌いなので。