電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

旦那が性感マッサージを呼びたいようです。

何回も未遂を見つけて止めましたが
どうにかこうにかオキニと連絡を取ろうとしています。

諦めて、一度行かせた方がいいですか?

私、実家帰ってくるからその間行ってきていいよー!
って感じで伝えようと思います。

実家帰ってる間は、いつ帰るかも伝えず
連絡は未読スルーするつもりです。
簡単な家出ですね。

男性なら、呼びたい放題で喜びますか?

デリヘルが原因でセックスを拒否されたりしませんでしたか?

A 回答 (5件)

男女問わず性欲を溜めるのは体に良くないので行かせてあげましょう。

素人の生マンコの良さに気づくと思います。
    • good
    • 1

ボクなら離婚ですが、行かせてしまうと吉か凶かハッキリと別れてしまうと思うので、リスクを避けて行かせない。



もしくは、自分も性感マッサージをすると宣言してはどうですか?
それを止めない旦那さんなら離婚で良いと思います。
    • good
    • 0

あなたをどれだけ大切に思っているか次第ですね。



普段から夫婦仲が悪く「あいつさえいなきゃな!」と思っているなら、
呼びたい放題で大喜びでしょう。

あなたを愛しているなら、
「そこまで怒っているとは思わなかった!」
と追いかけてくるでしょう。
    • good
    • 0

貴女のテクで満足させる 一度行くと 貴女より満足したら 後 大変ですよ

    • good
    • 2

ヤラセないから風俗に行くってなってますよ


嫌なら別れる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています